日々の泡。

popholic diary

7時77分

今日も夏日。営業車のカーラジオから上沼恵美子。今更言うことでもないが改めて言っときたい。至極のお喋り芸。天才。ボケのタイミング、ツッコミのスピード、上げて落とすテクニック。大笑いしながら、その計算されつくした鮮やかな芸に痺れる。超一流のお笑いアスリート。
会社戻れば笑えない日常。いろいろ思うところあり。自分の無力さが悔しい。組織ってのはどんなにバカでもどんなに狡くても偉くなったほうが勝ち。ホントにそれでいいのか?でもそうじゃなきゃ…。まっすぐな言葉は握りつぶされるだけ。それでおしまい。それでいいのか?俺。
今日聴いてたのはクレイジーケンバンド「777」。力を貸してくれよ、剣さん。