日々の泡。

popholic diary

カレンダー

昨日の反省を踏まえ、8時に目覚ましセット。が結局布団から出たのは9時。さみーんだもん。
でホット玉子サンドの朝食をとり、新聞をゆっくり読んでると電話。会社から。まー休日の会社からの電話でいい知らせなはずもなく、ちょっと会社へ。まったく。ちゃちゃっと処理してささっと帰る。…午前中終わっちゃったよ。
午後からはとくになにするでもなく。本読んだり、ABC漫才コンクール見たり、ウトウトしたり、おやつにアップルパイ食べたり(欧米かっ!)、野良猫ファミリーと戦ったりして過ごす。夜は外食。餃子の王将。鳥のから揚げに塩コショウをつけて食べるというのは大発明じゃないか!と小学生の時、初めて王将でから揚げ食べた時に思ったもんだ。どーでもいい話ですけどね。