日々の泡。

popholic diary

わがままな片想い

なんか急に寒くなって身体がおっつかない。情けなく鼻をズルズル。仕事も急に暇になった。なんだったんだ夏のあの忙しさは。
弁当のおかずが「焼いも」だった。ご飯に、卵焼きに、焼いも…。
で残業もほとんどなく退社。パルコ寄り道するも既に遊び過ぎてる。小遣い日まで先は長いというのに数千円しか残ってないじゃないか。うー、CD一枚すら買えん。でおとなしく帰る。今日はテクノ歌謡が聴きたくなって、数年前に出たYMO絡みの楽曲集めた「イエローマジック歌謡曲」のDisc3聴きながら。小池玉緒さんの「鏡の中の十月」は何回聴いてもいいなぁ。甘い息遣いに腰が砕ける。しかしここんとこノスタルジィに浸りすぎだ。で今、西暦何年だっけ?
今日も動画でごまかしとこう。