日々の泡。

popholic diary

遠い願い

月曜。朝からバタバタと忙しい。飯食ってる時とか帰り支度してる時を見計らったかのように仕事をふってくる人が居る。こういうのってちょっとした気遣いだと思うけどな。まぁいい。一時はどうなることかと思ったが、夕方には全然余裕になりやんの。まだまだ不景気ってことだね。
残業もほとんどせずに会社出る。久しぶりに久保田麻琴「ON THE BORDER」聴きながら帰る。ちょっと前にけすいけさんが書いてて「あぁ確か持ってたな」と聴きなおしたらやけに良かったので。あぁどっか行きたいな。一人旅したくなる音楽。あがた森魚さんの「Mezcal」のカヴァーが実にいい塩梅。がちょうど気持ちいいとこで電池切れ。
まだ旅には出れそうにない。