日々の泡。

popholic diary

自由度。

午後から大阪で会議。ここんとこ、気持ちがやさぐれ気味。なんでってこともないんだがね。
その後、大阪の友達と飲み。新年会ということで。情報交換しつつ、愚痴愚痴トークですいませんって感じで。なにやってもソコソコで今一歩、爆発しきれない自分らにうーというような話。今年は風待ちだなんてそれじゃ何も始まらないこともわかってんだけどね。ただ今の自分にはなにもかも足りない。全部自分が悪いのだけど。
DANCE MUSICで聴いてたのは野本かりあ「DANCEMUSIC」。これは21世紀の「SWEET PIZZICATO FIVE」だね。BPM135、ノンストップで一気に聴かせる。前作「KARLY」は大名盤なんだが、やっぱりあれは小西康陽の作品だと思う。主演野本かりあ、脚本・監督小西といった作品。それに比べると今作は同じく小西監督ではあるが、あくまで野本かりあのアルバムになってる。そういう意味でラスト2曲は蛇足だったかな。曲としてはもう大好きなタイプ、大好物な曲だけど、「DANCEMUSIC」というアルバムとしてはやっぱ蛇足。