日々の泡。

popholic diary

あ、

昨日の疲れをズルズルと引きずったままの1日。ゆっくり仕事しようと思ったら、会議。また炎上させてしまった…。
ズルズルと残業。なんか片付かない。外に出ると湿気が多くてうんざり。雨も降ってんだか降ってないんだか。
帰りに聴いてたのはヨシンバ「4」。一聴しての印象は、雄大さと繊細さが交じり合った感じ。アレンジが良くって耳に残る。もうちょと聞き込むことにしよう。聞き込むほどに沁みていくであろう予感がある。
帰ったら先日の人間ドックの結果が。やはり身体いろいろガタがきてる。近々精密検査に行かねば。
ご飯食べながら娘が一生懸命観てるドラマを横から。加藤ローサちゃん、犯罪的にカワイイぜ。ってそんなこと言ってる場合か、俺。新聞見たら、アフリカの81歳の男性(6人の妻とのあいだに45人の子供有り!)が7番目になる22歳の女性と結婚という記事。…。どんな状態なんだ!全く想像すら出来ん。七人の嫁はん。むーん。