日々の泡。

popholic diary

ワ〜カメ好き、好き(by ECDT)

今日は楽しい飲み会日。仕事後、京都に出ておいしものを食べて、バカな話をひたすらする。
柳沢慎吾のおもしろさとかECDT(石立鉄男)のこととか、実に中身のない話ばかりでたのし。あげくに「西遊記」リメイクするなら?とキャスティング会議。僕の提案としては猪八戒ドランクドラゴン・塚地、沙悟浄八嶋智人孫悟空は相当悩んで阿部サダヲでどうよ。阿部サダヲは悟浄の方がという意見が出て、じゃ孫悟空は?で出てきたのが狂言茂山宗彦って渋すぎるよ!でも案外納得。ま、そんな話しながら最後はケーキで締め。30過ぎた大人がする話じゃないが、こればっかりは・・。

http://members.at.infoseek.co.jp/IshidateTetsuo/#