日々の泡。

popholic diary

9時起床。最近は日曜でも7時ごろには目が覚めるのだが、珍しく。朝食はスクランブルエッグ。いまだに理想の味に辿りつかない。バターをけちるのがダメなのだろう。
DVDで「シークレットミッション」。北から送りこまれた3人のスパイ。バカ、ミュージシャン志望、高校生になり済ます3人。最初はコメディー調ながら、手に汗握るアクション、さらには人間ドラマへと展開していく。テンコ盛り、力技ながらしっかり魅せてくれる。おもしろかった。
昼はインスタントの冷やし中華。完全に時期を逃した感。
結局その後はダラダラと時間を過ごす。勿体ないとも思うが、疲れがたまっているようだ。