日々の泡。

popholic diary

モンスター・スピード

金曜。今日は買いたいCDがあったので仕事もソコソコに会社出る。CD優先してどうする。外は風がキツイ。
でタワーで小西康陽コンパイル渋谷系コンピ「bossa nova 1991」購入。明日旅行なので車中で聴こうと思って。それから紀伊国屋で「POPEYE」誌に掲載の吉田豪による横山剣インタビュー立ち読み。伏字に溢れためちゃめちゃ濃い「イイ」話続出。で聴いてた音楽はクレイジー・ケン・バンド「Soul電波」。全21曲の絶倫ぶり。「考えるな、感じろ」。普段は考え過ぎて空回りな僕だが、音楽の感度はソコソコいい線いってると思う。なんて、自分で言ってしまおう。っつーかクソみたいな音楽を平気で垂れ流す送り手の神経が考えられへん。ま、ここ話し出すと怒りすぎてしまうから自粛しとくが。そんなわけでCKBは相変わらず最高!これも明日の車中BGMに決定。