日々の泡。

popholic diary

月世界紳士

YOUTUBEで動画をチェックしながら読み進めていた「新しいマイケルジャクソンの教科書」読了。裁判で深く傷ついたマイケルの心情を思うと泣けてくるな。当時「絶対なんかやってるでー」と呑気に言っていた自分を怒鳴りつけてやりたい。マイケル、ホントに申し訳ない。

当時、KBS京都で「ヒポポタマスストリート」っていう洋楽カウントダウン番組があって、兄といっしょに毎週欠かさず見てたもんだ。懐かしいな、このPV。
で6時半起床。さすがに眠い。朝からイベント仕事。炎天下で丸一日。昨日の運動会と今日ですっかり焼けてしまった。もう9月も終わり。夏休み一日もとれなかったのに。