日々の泡。

popholic diary

今日も無事、雨に降られることなく。昼のレポート仕事終え、瀬田のうどん屋でランチ。鶏飯と温かいうどんのセット。美味し。
今日はSNCC収録日。皆で先週のSMAP特集大反響について喜びつつ、次のネタだし。いい番組を作りたいし、作る以上は聴いて欲しいし、評価もされたい。このチームならまだまだできるはず。
しかし番組作りという意味では自分自身もっともっと追いこまなくちゃならない。SNCCだけじゃなく、もっとできることがあるはず。社会情報番組、ニュース番組、音楽番組、まだ聴かぬ新たな番組、やりたいことはいっぱいある。それを実現させるには全然実力不足だとも痛感している。