日々の泡。

popholic diary

平日日記。20181127

昨晩はDVDで映画「アトミック・ブロンド」を。シャーリーズ・セロン主演のスパイアクション。スマートすぎない、生々しく痛々しいバイオレンス描写。傷だらけの強く美しい女、シャーリーズ・セロン。素晴らしい。

今日は番組収録。ゲストさんのお話を聞きながら、人を楽しませるということを自分は忘れているなぁとふと思う。昔から人付き合いは下手で苦手。でも仲のいい友達との間では中心になって皆を笑わせる方だった。だけど社会人になってからは知り合いや仕事仲間はできても友達はできないし、いつの間にか皆を笑わせるようなことも少なくなった。むしろ人の集まりを避けて1人で過ごすことを望んできた。いい歳だけど、いい歳だから、変わっていかなきゃいけないのかなぁ…なんて。

昼から営業で米原まで。昼を食べる時間がなくコンビニであんぱんとサンドウィッチとキリンレモン。と、から揚げ串を追加。夕方のパーキングエリアで遅すぎる昼食。冴えないなぁ。