日々の泡。

popholic diary

休前日日記。20181102

やっと金曜に辿りついた。最近は一日中やたらと疲れている。絶好調ーっ!というような中畑清的な一日とはとんと御無沙汰である。

そして自分で言うのも何だが、俺は心が弱い人間である。ちょっとした心配事に心がすぐ支配されてしまう。よくもまぁ営業なんかしてるなと自分でも思う。

常に下からへーこらしてしまうのは実は鎧だ。傷つけられないようにへりくだって見せているだけ。そのくせプライドは高く、人を信用していない。

あーやだねったらやだね。一日中やたら疲れてる。心も体も。

出来ればなんにもしたくない、金さえあればの四十代。まさにそんな感じ。

でもまぁ金曜の夜。映画の時間も微妙に合わずで、ネットカフェで雑誌を数冊斜め読みして情報収集&気分転換。「ブブカ」の江口寿史インタビューがおもしろかった。最後の本宮ひろ志のくだりが最高。