日々の泡。

popholic diary

平日日記。20181023

さて火曜。こうして久し振りに毎日日記を書くようになると、実に何もない一日を送っているのだなと思う。ま、仕事がらみのことは書きづらいこともあって、そこを無くすとほぼ何も残らないという…。

そうだ、昨晩はラジオクラウドサンドウィッチマンの「週刊ラジオジャンプ」江口寿史先生ゲスト回聴く。ほろ酔いの江口先生、おもしろい。好きなタイプじゃなくて、自分がなりたいタイプの女性を描くって話がおもしろかった。それちょっとわかる。「きみになりたい」という感覚。

通勤中に聴いていたのはライムスター、2011年作「POP LIFE」。「そしてまた歌い出す」は何度聞いても熱くなる。もしいつかまた音楽番組を作ることができたなら、最初の一曲はこれをかけたいな。