日々の泡。

popholic diary

平日日記。20180925

休み明け。雨。今日は午後から仕事で大阪へ。ムーンライダーズ「ANIMAL INDEX」「Don't Trust Over 30」聴きながら。30年以上も前のアルバムながら全く持って色褪せて無い。メンバー全員30代で最先端でガンガンにやっていたころ。白井良明さんのギターが凄いことになっていることを再確認。これからもずっと聴き続けるんだろうな。

帰りの車中ではラジオクラウドで「たまむすび」町山さんの「アメリカ流れ者」。マイケル・ムーアの新作について。今の日本とも完全にシンクロする怖い話だ。それから最近お気に入りの「問わず語りの松之丞」。絶好調。おもしろい。でradikoプチ鹿島さんの「火曜キックス」オープニング。時事語りはもはやプチさんの独壇場。保守論壇の劣化についてはホントその通りだと思ったな。

はてさて、以前のように毎日更新出来んのか!?俺。

ま、無理のない範囲で。