日々の泡。

popholic diary

夏の夜のK-POP

さて今週は仕事がちょいとハードでグッタリしております。昨日は朝の5時半から15時間ぶっ通しで仕事、今日は今日で朝8時から休日出勤で12時間。その上、この暑さ。さすがにエアコンをと思ったらリモコンがどうやら壊れているようで全く動かず。…泣けるぜ。
こんな時は…K-POPでも聴くか!
まずは夏らしいSISTARの一曲。軽快でいいなぁ

そしてA PINKの爽やかPOP。そう、これこれ!A PINKはこうでなくっちゃ

BEGの日本が舞台のMV.しかしCKBばりのソウルな名曲!

SeoulのSoulということでこれも行っとこう。完全18禁のMVなので青少年は観ないように。大人はエロ&バイオレンスなMVに極上のソウルヴォーカルを堪能してください。