日々の泡。

popholic diary

Like This

ライブや映画など書くべきことはあるのだが、なかなか集中力が続かない。ということで今日はK-POP
とりあえずWonder Girlsの新曲MVがまたまたかっこいい!7月には日本デビューだそうだが、もう日本デビューなんかしなくていいのに。わざわざ来てくれなくてもこっちから輸入盤買いますよ、ホント。年に一回ぐらいコンサートしに来日頂ければそれで十分です。無理に日本語曲歌わずにこのままドかっこいい韓国語曲出し続けてほしい。

あとはまぁ相変わらずいろいろチェックはしてます。A PINKの新曲は最初イマイチかなぁと思ってたんですが観てるうちにはまってきちゃったね。結局アルバム買っちゃったし。Dal☆Shabetは新メンバー迎えてのカムバ。前作のシリアス&クール路線が僕的にはダメだったんで、今作はポップで良かった。でもちょっと普通。Dal☆Shabetはもっとドポップでドキャッチーな曲で攻めてほしいな。
そしてもう愉しみ過ぎるのはf(x)。K-POPの最終兵器ですよ、f(x)は!つーことで今か今かとカムバ待ち!
興味ない人には何言ってんだかわかんないでしょうが、俺ももう後戻りできねーんだよ!今年に入って買ってるCD、9割韓国輸入盤。完全に主軸を韓国音楽に置いてる。はっきり言ってブログの更新頻度下がってるのも、毎日韓国情報サイトチェックして、K-POP関連メインのTL追っかけて、YouTubeで新しい動画あがってないかチェックしてが忙しいからなんだよ。