日々の泡。

popholic diary

ギターとメガネ

そんな訳で、今日はまたまた韓国音楽話。ここ数週間は原点に戻って韓国インディポップをいろいろ捜査中。HMVの輸入盤40%OFFで気になる盤を発注。届くのが楽しみ。
最近出会って大好きになった曲がこれ。

もうこの曲、この動画が素晴らしすぎて、何回も聴いてる。手作り感溢れる動画。イヤホンを片方づつつけてるとか素晴らしい。でなにより曲が希望に満ちてる。聴いてて清々しい気分になるし、なんか思わず微笑んでしまう。丸メガネの娘が弾くギターがまたいいんだ。この「Lucite Tokki」という二人組のあらゆる動画チェックしちゃったけど、エレキ弾いてるのもすげーいいんだよ。この娘のギターはいいよ。音楽の力を感じる。素晴らしい。大好き。すっかり大ファンになった。