日々の泡。

popholic diary

ニューピース

9時起床。のんびり新聞読んで、掃除して、HDDで「アメトーーク」など観て、午後から京都へ。
母の誕生祝いということで皆でホテルのランチバイキング。ペース配分に気をつけつつがっつり喰う。カレー、海鮮ちらし寿司、ピラフ、パスタと炭水化物にペース乱されるんだよなぁ。あると食べたくなっちゃうし。さらに自家製パンとかもつい手を出しちゃう。へんに美味しいからなぁ。胃袋がパンパンになっているのをわかりながらデザートもたらふく食って苦しむことに。ま、でもバイキングは楽しいやね。
それから腹ごなしに四条界隈を久しぶりにブラブラ。妻・娘・母の女3人の後ろからついて歩くだけだが。帰宅後もお腹十分。今日は夕飯抜きで。